2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月27日 (日)

メデューサ血統ほか

本日、アフロさんプレ企画で、B-POWERさんよりパプキン メデューサ血統shineが到着しましたup
赤血統とのことなので特に♂羽化が楽しみですnote
おまけとしてニジイロ幼虫、インスラリス♂などもいただき本当に感激です、ありがとうございましたhappy01
今後しっかりと飼育し累代していくつもりです、またその後についても、別途ご報告させていただく予定ですが取り急ぎお礼まで。
今回は本当にありがとうございました。
 
アフロさん、B-POWERさん、引き続きよろしくお願いしますpaper

2008年4月26日 (土)

ゴロファ・ピサロ

浜の黒豹さんのプレ企画で、みーちゃん夫さんよりゴロファ・ピサロ幼虫いただきましたhappy01
4頭のことでしたが5頭もいただきました、本当に感激ですsign01
しっかりと飼育し累代していくつもりです、浜の黒豹さん、みーちゃん夫さん今回は本当にありがとうございましたup
また、引き続きよろしくお願いしますsign01

2008年4月20日 (日)

超、種親!

烈・台湾「黒船起源種」76アウトラインで、ようやくsmile種親を超えてくれましたsign03Kurofune_77_02

3令で25gまでしか確認できていなかった幼虫でしたので正直全く期待していませんでしたが77mmと後半よく伸びてくれたものですupnote

Gタイプ系の中歯も親譲りですKurofune_77_01 shine

本日、パプキン割出し②

3/2から産卵セットしていましたパプキン1血統割出しを行ないましたcamera420lamprima

かなり前から初令が覗いておりひたすら我慢しておりました・・・coldsweats01

結果34初令(一部二令初期)と1卵とまずまずshine

果たしてこの夏頃にはどのような色合いを見せてくれることでしょうかsign02

2008年4月17日 (木)

インライン ストレートタイプ

超阿古谷E血統の今期種親♂72mm(インラインストレートタイプ)ですcameraAkotanie01

顎基部から内歯部分まで、ほぼ同幅なのがこの血統の特徴です。Akotanie02

ベランダ飼育でまだ春を感じておらず寝ぼけております。徐々に起きてくれればと思っていますが寝坊ですcoldsweats01、今期同血統のインライン♀数頭に使用する予定ですpaper

2008年4月12日 (土)

本日、パプキン割出し①

本日少し早いと思いながら思わずcoldsweats01パプキン1血統 割出ししましたshine

やはり初令初期が多く、またもや3頭程も潰してしまいましたweep

結果は19幼虫と2卵で短期間にしてはまずまずでしょうかsign02411lamprima_2

まだまだ頑張ってくれと願いながら再セットですflair

2008年4月 8日 (火)

「アフロ」様のプレ企画に協賛させていただきました。

「アフロ」様の第17回プレ企画に非常にささやかで恐縮しますがcoldsweats01

こちらも楽しみにさせていただきますhappy01

「アフロ」様、今後ともよろしくお願いしますnote

http://www.cty-net.ne.jp/~ta-nya/afuro_index.htm

2008年4月 5日 (土)

「浜の黒豹」様のプレ企画に協賛させていただきました。

「浜の黒豹」様、HP開設3周年おめでとうございますup締め切りぎりぎりのご連絡となり、また非常にささやかなものとなりますがcoldsweats01今回プレ企画に協賛させていただきましたpresentこちらも楽しみにさせていただきますhappy01

「浜の黒豹」様、今後ともよろしくお願いしますnote

http://homepage2.nifty.com/black-panther/

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

お気に入りブログ

無料ブログはココログ