2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 蛹になってました | トップページ | まだ目覚めて無いと思いますが・・・ »

2008年5月 4日 (日)

インドグラン1年6ヶ月でようやく

マニプール産です、H18.10に初令割出しし、H19.9には22g、H20.1に30gで先月末でようやく蛹となりました。タイミングをずらすと縮むものも多いのですが、この♂は80mmUPが目指せそうです。羽化が楽しみな個体ですH2054 shine

しかし同腹♀は昨年羽化し成熟しきってますcoldsweats01

« 蛹になってました | トップページ | まだ目覚めて無いと思いますが・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512918/40066596

この記事へのトラックバック一覧です: インドグラン1年6ヶ月でようやく:

« 蛹になってました | トップページ | まだ目覚めて無いと思いますが・・・ »

お気に入りブログ

無料ブログはココログ