2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 今朝、トカラノコ割出ししました! | トップページ | 「むし社」 »

2008年7月21日 (月)

『旧ドルクスGP04血統(70×44)』割出し

80さんプレ企画、陸95さんからいただきました『旧ドルクスGP04血統(70×44)』

の割出しをしましたflair20080721001_2

結果は27頭幼虫、19卵とこれまたまずまず…happy01

しかし・・・、この週末、菌糸ボトル40本購入しましたが、

超阿古、トカラノコの一部幼虫に使用し全く足りてません。

来週また発注しなくてはと思ってますcoldsweats01

夏場は菌糸のモチが気になりますが、

個人的には、きのこの山のWISHシリーズが特に劣化も少なく、

その中でもコスト面でWISH1100が良いと感じてますので、

次回はそこで購入かsign02

でも、いくらでもmoneybag出ていきますね~coldsweats02

« 今朝、トカラノコ割出ししました! | トップページ | 「むし社」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512918/40066542

この記事へのトラックバック一覧です: 『旧ドルクスGP04血統(70×44)』割出し:

« 今朝、トカラノコ割出ししました! | トップページ | 「むし社」 »

お気に入りブログ

無料ブログはココログ