2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 『シルバーウィーク』とつにゅう ! ! | トップページ | 快晴でしたね。 »

2009年9月24日 (木)

古法華

Img_11399/21~9/23の間、行ってきましたhappy01

実家から車rvcarで15分で到着sign01
子供の頃にルアーでバス釣っていた

ダムの周辺キャンプ場camera

Img_1145その頃、夏場は釣りのあと

泳いでいましたup

今考えると気味が悪いですcoldsweats01

今回、市に申請のみでしたので、5連休フルに予約しておりました、

何せ無料は良いですね~note

おかげさまで、やっくり流れる時間のなか、寛ぎましたnotes

1泊目はキャンプ場内テントだらけでしたのでどこにテント張ろうか

1泊目はやはり予想通り寒いこと寒いことbearing

お隣さんは結婚祝いだったようで、ケーキbirthdayのお裾分けがありましたflair

Img_1146 2泊目はガラガラ、そして夜は寒くも無く快適でした

この季節、温度差が激しいですねcatface

自転車で周辺散策bicycle

古法華寺周辺の石仏ですcamera

Img_1138Img_1137Img_1134Img_1141Img_1117

次に、

つり橋

へ・・・、

Img_1118

Img_1120_2

つり橋を渡り、ヨイショ

ヨイショと壁のような

岩山を登ればsweat01

camera

子供も連れて登り、かなりスリル満点でしたdash

Img_1123 つり橋を渡り、切り立った岩山を登れば

向かい側の山々にはhappy02

実は写真中央の白い部分?は達磨さんのような顔が彫られていますょsign01

最高・最高sign03

また、次回は日帰りBBQか紅葉に来たいところですsign03

« 『シルバーウィーク』とつにゅう ! ! | トップページ | 快晴でしたね。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『シルバーウィーク』とつにゅう ! ! | トップページ | 快晴でしたね。 »

お気に入りブログ

無料ブログはココログ