2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 怒 ! ! | トップページ | 予備♀ WB 到着 ! ! »

2010年2月20日 (土)

もうすぐ春!

2月もあと一週間ちょいですね~up

春ももうすぐそこに来ていますねconfident

昨年の夏休みに久美浜で捕まえたdash

http://takutomo.txt-nifty.com/blog/2009/07/post-da77.html

「アカデガニ(陸カニ)」くんも、間もなく一冬を越えそうですscissors

Img_7832

そして、3度目の冬をむかえたオカヤドカリもとうとう4頭程になってしまいましたcoldsweats01

Img_7839

アカテガニくんと同居すれば餌食になると思っておりましたが・・・、なんとかsweat01

生き延びてくれておりますcoldsweats01

次に、クワガタの方ですがflair

2/14から産卵セットしました『フォルスター原名亜種(インド メガラヤ)(F2)』sign01

しっかりと齧って産んでくれてそうですsign03

20100220093244

そして、数十分後 埋め戻しも完璧に、せっせと・・・ dash

20100220104009   

« 怒 ! ! | トップページ | 予備♀ WB 到着 ! ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 怒 ! ! | トップページ | 予備♀ WB 到着 ! ! »

お気に入りブログ

無料ブログはココログ