2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« もうすぐ春! | トップページ | 暖かすぎますね~ »

2010年2月21日 (日)

予備♀ WB 到着 ! !

昨日、家族初『ボーリング』に行きましたpaper
スキーに続きこれまた、何年ぶりでしょかcoldsweats01
結果は、やはり球技?は全く駄目な私なのでしたが、やはり相変わらず駄目でしたcoldsweats02
しかし、二人の息子たちは大喜びしてましたhappy01
今の間に、いろいろと経験させたいものですnote
また、休日の雨降りなどですることが無い時には行ってみようかな~happy01
Img_7859_2
クワガタでは、今日到着予定のものを営業所止めしていたためヤマトへ取りに行きましたnotes
それは・・・、
『ホワイトアイ血統(WB)レギウス♀44(単品)』ですup
Img_7862_3
我が家にはWW♂(CBF1)+WB♀(CBF1)がいるのですが、念のため予備♀確保note
インとアウトの2ラインでブリに望みますscissors
理論上、約50%羽化するWWに絞り込むため、今期、早い目にセットさせ早期羽化させたいところですsign03
しかし、温室に入れている♂(WW)+♀(WB)はともに、お休みsleepyしておりますcatface
♂はそろそろ成熟しているかと思いますがsign04
しかし、今日は暖かかったですね~、春まであと少し sign02

« もうすぐ春! | トップページ | 暖かすぎますね~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もうすぐ春! | トップページ | 暖かすぎますね~ »

お気に入りブログ

無料ブログはココログ