2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« やっと潜ってくれましたが・・・。 | トップページ | … 。 »

2010年3月13日 (土)

ドウイロ・タラ 産卵セット

今日は一日天気が悪そうですねcloudrain明日仕事となってしまったため、今日一日思いっきりリフレッシュしないと・・・ think

先週、ペアリングし交尾しておりましたshineドウイロ(チリ チラン産F2♂35mm×♀30mm)shineについて本日産卵セットしましたhappy01

中プラケースで、生カワラも入れセットしようかと思いましたが、産むか分らないためcoldsweats01、今回は小ケースでマットのみの産卵セットを組みましたeye

Img_8136

因みに、底面はミカルド幼虫使用済みマットを敷き、中段は水分を加えたマット、上段はやや乾燥気味にして、全て超細目の篩いにかけて固詰めでのセットですwink

数日たって卵を発見できれば最高なんですけどね~dash

それと、タランドゥス 86.5-55血統(コンゴ産F2 ♂80mm×♀53mm)の産卵セットも合わせて組みましたdashこちらは、カワラブロックを中プラケースに固詰めしたものですeye

Img_8138

暫らくすれば潜ってくれることでしょうsign02

次にミカルド蛹・前蛹たちですcamera

Img_8137

蛹が前回3頭から7頭になってましたbleah

« やっと潜ってくれましたが・・・。 | トップページ | … 。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと潜ってくれましたが・・・。 | トップページ | … 。 »

お気に入りブログ

無料ブログはココログ