2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 昨日、行ってきました「キッザニア」。。 | トップページ | やっと潜ってくれましたが・・・。 »

2010年3月 7日 (日)

成熟は・・・?、しかし個体差はあるものですね。。

あわゆきさんの『HP開設6周年&40万ヒット記念プレゼント企画』でいただきました

http://takutomo.txt-nifty.com/blog/cat21337835/index.html shineドウイロ(チリ チラン産F2)shineですが、かなり前から♂♀ともにゴソゴソしておりゼリーもバリバリ食べていた為、同居しておりましたsign01

今日覗くとeyesign03

Img_8078

♂♀ともに今年の1月羽化ということですので早すぎます、しかし個体差があるものですね~flair

しかし、まだまだ成熟していないと思われますので、暫らく様子見ですねぇ~happy02paper

次に、shineミカルドキンイロ(パース産CBF2)shine♂100%パープル・♀ブルーorグリーンが羽化している血統の蛹化、第一弾となりますcamera

Img_8082

スペース取ってしまうのでまとめてしまいましたが・・・、数頭、取り出しが早すぎたのでしょうかcoldsweats01

続いてshineスマトラ アチェ産【黒王血統】shine♂蛹で、2/26 http://takutomo.txt-nifty.com/blog/2010/02/post-69f2.html に掲載しました蛹ですeye

Img_8084

蛹サイズは70mm前後といったところでしょうか、何mmで羽化してくれることでしょうsign02

« 昨日、行ってきました「キッザニア」。。 | トップページ | やっと潜ってくれましたが・・・。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日、行ってきました「キッザニア」。。 | トップページ | やっと潜ってくれましたが・・・。 »

お気に入りブログ

無料ブログはココログ