2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 京都亀岡産 | トップページ | 春の訪れ w( ̄o ̄)w オオー! »

2010年3月21日 (日)

おやっ・・・

birthday今日は長男くんの9回目の誕生日ですbirthday

数年前はワンパク 戦い系に目覚めsign02嫁ともども苦労させられましたがcoldsweats01、元気で今までに大きな怪我もせずここまで育ってくれて感謝ですbearing

これからも何事も元気で、たまには勉強をし大きく育って欲しいものですhappy01

さて、クワですが、2/14から産卵セットしました『フォルスター原名亜種(インド メガラヤ)(F2)』ですsign01

Img_8260

表面産みしているため非常に判りにくいですが、確実に齧り産卵していますsign03

あれっ~、左端の産卵木の左下の齧り後を覗くとeye

Img_8259

ちゃんと埋め戻しが無く、そのまま孵化していたようですcoldsweats01

月末ぐらいに割出そうかなぁ~flair

また、クワ以外では昨年夏に手掴みした『アカデガニくん』と『オカヤドカリくん』を温室から取り出し常温飼育へ、ついでに水槽掃除をする予定ですdash

しかし、温室飼育していたとはいえ『アカテガニくん』越冬してくれましたscissors

 

« 京都亀岡産 | トップページ | 春の訪れ w( ̄o ̄)w オオー! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 京都亀岡産 | トップページ | 春の訪れ w( ̄o ̄)w オオー! »

お気に入りブログ

無料ブログはココログ