2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 羽化していました、しかし・・・ちっちゃい ! | トップページ | プレ協賛 »

2010年4月21日 (水)

2世代目で・・・!!

ミカルド前世代100%パープル♂で羽化し100%固定できていた血統と思っていた血統から、今期は初ノーマル色1♂羽化した、その後に・・・eye

F1000100

頭部側はノーマル色、羽部分はパープル色が羽化しておりましたflair

多彩な色が羽化するパプキンでは多数同様の色合いが羽化しましたがミカルドで出るとは・・・flair

WW×BBから WBとして一旦黒眼になるように、前世代的には遺伝的には一旦パープル色が出たんでしょうかねsign02

そして、タスマニアアウラタ(ホバート産F3)で昨年春に羽化のペアが、眠りから目覚めて sign01

同居していたため、いきなり交尾をsign03

20100421205552

また、近々産卵セットしなくてはdash

全く関係ないですが、ドラクエでおなじみの・・・、

『 ルイーダの酒場 』 何気なく見つけ、最近むっしょう~に気になっております今日この頃です、遠くて行けませんが(笑)

« 羽化していました、しかし・・・ちっちゃい ! | トップページ | プレ協賛 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 羽化していました、しかし・・・ちっちゃい ! | トップページ | プレ協賛 »

お気に入りブログ

無料ブログはココログ