2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 初割出し、そんなはずが・・・。。 | トップページ | 羽化していました、しかし・・・ちっちゃい ! »

2010年4月13日 (火)

今期2回目の割出し

今日は次男が入園式であったためお休みをいただきましたpaper

 F1000077

桜は残念ながら昨日の大雨でかなり散っておりましたが、雨にもあたることなくめでたしhappy01 しかし、明日から朝 目覚めてくれるでしょうかsign02

さて、フォルスター割出しに続き、3月初めに産卵セットしていた、shineホワイトアイレギウス(WW×WB(アウト))血統shine 植菌カワラ材2本そのままに数カ所2cm程ドリルで穴を開けた楽チン横着セット 2本のカワラ材をバリバリと引き離すと初令がいきなり2頭出てきましたflair

Img_8496
ひょっとすると爆産・・・sign02

結果、爆産ではなく 10初令downうち2プチdowndown、理論的に50%がWW遺伝しているということで、無事に羽化までこいけばのこのうち、数頭はWWが羽化することでしょうeye

WW2ペアぐらいになってくれると最高なんですけれどnote

Img_8497

« 初割出し、そんなはずが・・・。。 | トップページ | 羽化していました、しかし・・・ちっちゃい ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初割出し、そんなはずが・・・。。 | トップページ | 羽化していました、しかし・・・ちっちゃい ! »

お気に入りブログ

無料ブログはココログ