2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 夏休み② | トップページ | 最後の夏休み③間近? »

2010年8月25日 (水)

超豪華なプレ企画応募スタートsign01sign01

やや朝晩の暑さもましsign02な今日この頃ですね、日中はまだまだ暑いですがwobbly
ご存知の皆さんも多いかと思いますが、いよいよshine陸王さん&ガッタさん第6回プレ企画shine応募スタートしましたねsign03
しかし、本プレ企画の豪華すぎる協賛品の数々sweat01、特に国産オオのレベルは超高いのに驚きですup

何にしようかな〜happy01、これほど高いレベルばかりなので悩みますsweat01
本当に楽しみな、ひと時ですsun
しばらく、考えてから応募しようっとsign03

最後に、こちらの協賛品(あえてオオ以外に)にも応募があれば良いのですか…wobblysweat01

« 夏休み② | トップページ | 最後の夏休み③間近? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏休み② | トップページ | 最後の夏休み③間近? »

お気に入りブログ

無料ブログはココログ