2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 活動してくれてます。いよいよセット組もうかなぁ~。。 | トップページ | 明日到着予定です。。 »

2010年9月20日 (月)

ドウイロ(2回目) & アクベシアヌス 割出し 

今日はドウイロ & アクベシアヌス 産卵セットを割出し決行sign03

実はドウイロは5月下旬には7卵で割出しし、その後産卵セットですcoldsweats01

かなり前には、底側面に幼虫が沢山おりましたが、割出しが面倒sign02

なのでそのままで、まとめ飼いで育てようかと放置しておりましたcoldsweats01

マット+産卵木埋め込みしていたセットdash

割出し結果はマットには2卵、産卵木には3頭の幼虫のみdown

てっきり★となっていると思っていた♀も、フセツ取れなく・・・coldsweats02

恐らく幼虫を鱈腹餌食にしていたのでしょうcrying

そして、こちらも初夏にセットしていた、アクベシアヌス

割出し時には♀が★に、結果は卵のみ13個

果たして孵化してくれるのでしょうかgawk

因みに下側の2個はドウイロの卵を並べてみました、

20100920102700

タラレギと同様にデカイ卵ですね catface

そして、アエネアオキノコ(本場沖縄「親子でクワ好きさん血統」)、

どちらも、マットのみの産卵セット投入しましたhappy01paper

どちらも産んでくれれば良いのですが・・・coldsweats01

« 活動してくれてます。いよいよセット組もうかなぁ~。。 | トップページ | 明日到着予定です。。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 活動してくれてます。いよいよセット組もうかなぁ~。。 | トップページ | 明日到着予定です。。 »

お気に入りブログ

無料ブログはココログ