2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 夏休みも… | トップページ | ・・・ »

2010年9月 4日 (土)

『能勢YG847』血統到着sign03

皆さん『第6回陸王さん&ガッタさんプレ企画』応募されましたsign02

こちらは、非常に悩んだ末、応募させていただきましたhappy01paper

クワの方はワインセラー18℃管理の『ドウイロ』のeye

20100904105822?回目のマット交換です、

向って右側の4頭の終令はそろそろ蛹化してくれるでしょうかsign02

そして同じく低温飼育の

①ランプリマですflair

ランプリマ最高峰のshineアエネアshine1♂2♀ともに後食してくれてますhappy01

もう少し涼しくなれば産卵セット・・・、爆産と行きたいところですbleah

shineミカルドキンイロshine今年羽化したものは、まだまだ産卵セットには・・・bearing

次に②外産ミヤマ・・・、

アクベは未産卵ぽいまま・・・★にcrying(ゴメンナサイ)

ジュダイクスは何とか育ってくれてますが、羽化ズレが気になります・・・いかにsweat01

国産オオ、今期1血統1セットと、かつて無いくらい絞っておりましたが、

少なくなれば寂しくなるものですね happy02

そして本日、新たな血統が東北より到着しましたairplanedash

20100904141422

我が家、初のshine能勢YG847shine血統ですup

20100904142113

証明書のコピー付きでわかったのですが、私も5〜6年ほど前からいろいろとお世話になっている方からの累代のものでしたnotes

まず種親shine♂81.3♀52.6shineからの幼虫3頭、そして種親shine♂80.2♀53.3shineからの幼虫3頭の初二令6頭到着dash、その内2頭、ご好意によりオリジナル菌糸800入りを(ありがとうございます)happy01

それから、本日同時に発注していた菌糸(LV-G-SP)も到着rvcar

20100904103251

早速、プリンカップから交換scissors

何とか来年までじっくりと育ってほしいものですpaper

また数ヶ月の菌糸交換が楽しみな血統ですsweat01

東北の『あんちゃん』ありがとうございますsign01

そしてこれからもよろしくお願いしますsign03

« 夏休みも… | トップページ | ・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏休みも… | トップページ | ・・・ »

お気に入りブログ

無料ブログはココログ