2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 2♀蛹に。。 | トップページ | いい気候で最高ですね。。 »

2010年9月25日 (土)

息子二人で・・・、焼きそば三昧 ? ?。

今日は、息子二人で 『東播磨食市 食三昧市(第二回あかしで満腹 ! ! )』

に行ってきましたpaper

非常に近場なので自転車bicycleでと思っていましたが、

下の息子の自転車は変速ギアが付いてなく、可哀そうなので車でrvcar

行って見ると、思った大掛りで楽しそうでしたnote

20100925121405

ちょうどお昼前に到着sign01 そうです、B級グルメ三昧sign03

まずは、『富士宮やきそば』に目がいき、おっ~と凄い行列がsweat01

でも待つこと15分ほどhappy02

20100925122523

次に、青森の『高石つゆ焼きそば』sign02を、

20100925124403

つゆ焼きそばとは・・・ ? ? ?

20100925125108

そうです、ソース味の焼きそばが、出汁に入っており、不思議な感じでしたが、

息子達も一緒に美味しくいただきましたrestaurant

あと、岡山(津山)『ホルモンうどん』神戸(長田)『ぼっかけ焼きそば』

加古川『かつめし』高砂『高砂にくてん』

そして明石と言えば『あかし焼き(地元では玉子焼きと言ってます)』などなど、

食べたかったのですが、そこそこお腹が~、により 「んんっ・・・っと」 断念bearing

そして、公園会場では、大道芸人がflair

20100925132508_2

20100925133258_3  

思わず見入って笑ってしまいましたhappy01paper

気候もよく、最高の一日でしたょsun

20100925135750 

« 2♀蛹に。。 | トップページ | いい気候で最高ですね。。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2♀蛹に。。 | トップページ | いい気候で最高ですね。。 »

お気に入りブログ

無料ブログはココログ