2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« いい気候で最高ですね。。 | トップページ | 1♂羽化していました。 »

2010年9月27日 (月)

蛹 続出でした。

4月下旬産卵セットし7月4日割出ししていたdash

『インスラリスキンイロ』 (ロードハウ島CBF4)ですeye

20100927153610

キンイロの中でも、きめ細やかな独特なshineグリーンの輝きshineは、

個人的にキンイロの中では、ピカイチupだと思っています note

今は★となっている、種親ですcamera

Img_75881

♂は足先(フセツ直前まで)見事にグリーン、カッコいいsign01

1枚目の写真のとおり、既に1♀羽化しており、そして2幼虫 蛹化中で、

他 全て蛹にgood

全頭羽化すればですが、7♂5♀です happy02

何とか全頭羽化させたいものですが、恐らく数頭は★になってしまうでしょう sign02

次に、今年孵化の5月下旬割出しのドウイロ達です、まだまだ蛹化までは時間が

かかりそうですcoldsweats01

20100927155945

ドウイロとインスラリス、飼育スペースを取らないので、飼育拡大と行きたい所ですが、

全くダメですね coldsweats01 paper

« いい気候で最高ですね。。 | トップページ | 1♂羽化していました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いい気候で最高ですね。。 | トップページ | 1♂羽化していました。 »

お気に入りブログ

無料ブログはココログ