2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« おやっ!! | トップページ | ドウイロ1♀羽化! »

2010年10月31日 (日)

早くも11月ですね!

明日から11月ですね、しかし、早いもんですね~

昨日地域イベントがあり「金魚すくい」により、僅か3匹ですが我が家に仲間入りですcamera

20101031193459

暫らく癒されたいと思ってますpaper

今日は一日中雨rainだったので、朝からクワマットを細目篩いにかけて

shineアエネアshine(ノーフォーク島CBF1)の2回目の産卵セットを組みました

1回目のセットは小プラケース2回目はミニケースだと小さいので

デジケース 『HR-1』に微粒子マットでの産卵セットですpaper

合わせてパプキン用の産卵セットも・・・詰め詰めsweat01

(パプキンはもう少しペアリングをし念のため交尾確認してから投入予定)

取り敢えずは、アエネア、またしっかりと産んでくれdash

全く関係ありませんが、今日買い物ついでにトークショーをやっていたので

見てしまいましたeye

F1000049

そうです、『8●だよ!全員●合!!』の加●茶さんですhappy01

子供の頃から笑わさせていただいており、お元気そうで何よりですwink

「生麦生米生卵・・・」などの早口言葉で笑わせてましたhappy02

« おやっ!! | トップページ | ドウイロ1♀羽化! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おやっ!! | トップページ | ドウイロ1♀羽化! »

お気に入りブログ

無料ブログはココログ