2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 仕事の節目 ! ! | トップページ | 新種が、、 »

2010年10月10日 (日)

運動会シーズン !!

我が家では、先週は長男の小学校の運動会

今週は次男の幼稚園の運動会sign01

因みに昨日の土曜日、次男の幼稚園の運動会だったのですが、大雨mistrainだったのでdown

今日、運動会でしたsun

Img_9347

今月は、デジ一camerashine望遠、大活躍 dash

いろいろとあれこれcamera撮り、今月まだ10日で写真は496枚sign01

外付けHD500GBで写真保存してますが、この調子で取り続ければ・・・、

外付け 2TBのHDまで、待てば良かった sweat01sweat01

クワは 『レギウス(カメルーン産)』 WW♂×WB♀からの♀蛹(早期蛹化?)が

徐々に黒ずんできましたeye

Img_0001

羽化まで、あと10数日ですかね、ホワイトアイで羽化か微妙ですね~、

続いて2♀も蛹が控えていますので、確率的には 1 or 2♀がホワイトアイで羽化

すると思うのですがどうでしょうね sign02

あと『ドウイロ(チリ産)』1♀蛹になってくれてました coldsweats01

しかし、蛹化中の1幼虫もサイズ的には 恐らく♀ coldsweats01

それ以外の幼虫は今年孵化なので羽化は来年でしょうかcoldsweats02

« 仕事の節目 ! ! | トップページ | 新種が、、 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仕事の節目 ! ! | トップページ | 新種が、、 »

お気に入りブログ

無料ブログはココログ