2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 早くも間もなく忘年会の季節ですね。。 | トップページ | おやっ!! »

2010年10月29日 (金)

つぶやき・・・

今日は四半期に一度の恒例の仕事関係の接待日sign02でしたcoldsweats01

帰りにたまに鬱憤晴らしにと、何年何ヶ月ぶりにパチスロsweat01

かなり前になりますが、独身時にどっぷりとはまり、ほとんどの休日には、

開店前のモーニング狙いupから始まり『蛍のヒカリ~notedownまで・・・coldsweats01

今考えると無駄な時間coldsweats02、そして何より無駄なdollar費やしてたものですcoldsweats01

久々のパチスロ実はそう言う時こそ勝つんですよね、ホント不思議とcoldsweats01

長時間はしんどいですので、全く大勝ちはしないですがsweat01

今持っているXperiaから、次のドコモ 冬モデル スマホ(3D)一部の

資金として確保しときたいのですが・・・happy02

きっと今の時期はきっと菌糸代として消えてしまうことでしょうsign02

最後にクワですが『ドウイロ1♀』間もなく羽化する予定ですeye

20101029223657

そして菌糸交換しましたeye

20101029231144

    ・

    ・

    ・

残念ながら、国産オオではありませんcoldsweats01

レギホワイトアイ♂でしたsweat01

« 早くも間もなく忘年会の季節ですね。。 | トップページ | おやっ!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 早くも間もなく忘年会の季節ですね。。 | トップページ | おやっ!! »

お気に入りブログ

無料ブログはココログ