2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« ワイワイ楽しかったです。。 | トップページ | 早くも間もなく忘年会の季節ですね。。 »

2010年10月24日 (日)

久々にパプキン、、

昨日、朝、我が嫁の一言 『最近またコバエが出で来るンやけど・・・』sweat01
(しかも、白い目で)sweat01sweat01
やばいと思ってチェックすると、案の定一つのミニプラに(やばっ~)
つい油断すると、本当にうっとうしていですね、早速、「コバエがホイホイ」が1個予備があったのでセットしました ι(´Д`υ)アセアセ
皆さん効果的なコバエ対策があれば、ご伝授いただきたいところですcoldsweats01
クワ飼育の方ですが・・・、
一昨日『 tomo2さん』から、譲り受けたパプキン♂達ですeye
20101023072930
しかし、レッド系の色合い・モスグリーンの色合いと最高sign03
我が家では数年前から、パプキン色合いをブラック系色レッド系色の二色で
絞り込んで累代してたのですが coldsweats01
最終的に納得できる種親となる♂も羽化せず自然消滅していたところ、
今回、『tomo2さん』から一言があり遠慮なく、今回パプキン4♂6♀も
頂戴しました happy02
何とかマンディブラリスキンイロに加え、本パプキン頑張っていきますねscissors
次にホワイトアイ血統レギウス初♂となっておりました eye
20101023202340
最終交換時(8/19)で幼虫19gで4ヶ月程の早期羽化なのでサイズ的には期待できないかと思いますが、何とか70mmUP WW で羽化して欲しいものです dash
今日は息子二人連れボケ~っと、近くの人口島 波止場で釣りを見てました
サヨリ小アジがちらほらとタコも上がってました note
20101023144342_1
そろそろ寒くなるにつれ、そろそろ太刀魚でもあがる次期かなぁ~ up

« ワイワイ楽しかったです。。 | トップページ | 早くも間もなく忘年会の季節ですね。。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワイワイ楽しかったです。。 | トップページ | 早くも間もなく忘年会の季節ですね。。 »

お気に入りブログ

無料ブログはココログ