2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 早くも11月ですね! | トップページ | レギウス ホワイトアイ血統 3♀目が間もなく羽化!? »

2010年11月 1日 (月)

ドウイロ1♀羽化!

今日から11月ですね、日に日に寒くなるのも当然ですね happy01paper

かなり前から色づいていた『ドウイロ(チリ産WF1)』flair

羽化せずに★になるかもと思っておりましたがcoldsweats01

先程見ると羽化flairしていましたcamerashine

20101101200101_2

あとは♂が無事に羽化すれば良いのですが、

現在、前蛹幼虫についてサイズ的には、またまた♀かなぁ~coldsweats01

続く♂蛹がいないcoldsweats02

そして、tomo2さんからいただきました、

マンディブラリスキイロは、活動してませんが

パプキン温室内で活動しておりますsign01

暫らくして産卵セットしてみる予定ですhappy01paper

« 早くも11月ですね! | トップページ | レギウス ホワイトアイ血統 3♀目が間もなく羽化!? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 早くも11月ですね! | トップページ | レギウス ホワイトアイ血統 3♀目が間もなく羽化!? »

お気に入りブログ

無料ブログはココログ