2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« サビキ釣り三昧 ! ! | トップページ | 年末が近づくにつれ忙しくなって来ましたね~、 »

2010年11月24日 (水)

孵化してました !

本日、確か14回目の結婚記念日sign01はずですsign03

そして、、都合により久し振りに有給休暇をpaper

しかし、何も普段の休暇と全く変わりがないですがcoldsweats02sweat01

唯一flair

超カッコいいshineアクベシアヌスshine

9/20割出し!!に掲載していた13卵のうち1頭が孵化sign01してくれてましたup

20101124165719

6/19に産卵セットしており9/20割出しのもので、半ばあきらめモードでしたのでhappy02

残りも孵化してくれるでしょうかsign02

次いで、昨日羽化した、WWレギ♂ですが

完品羽化してましたcamerashine

サイズは70mm前後といったところでしょうかnote

20101124143021

で、、結果notes

WWレギ同血統、WW×WBにも関わらず全てWW羽化してますhappy02

48.3mm(残念、、右後ろ足取れdown)

47.5mm46mm

そして、

48mm・・・残念っsweat01(羽化不全につき間もなく★になるでしょうsign02)

happy01paper

« サビキ釣り三昧 ! ! | トップページ | 年末が近づくにつれ忙しくなって来ましたね~、 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サビキ釣り三昧 ! ! | トップページ | 年末が近づくにつれ忙しくなって来ましたね~、 »

お気に入りブログ

無料ブログはココログ