2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 年末が近づくにつれ忙しくなって来ましたね~、 | トップページ | 大型血統!(笑) »

2010年12月 5日 (日)

関西忘年会

昨日は夜から関西忘年会だったので、『KENJIROさん』

早めに大阪に向かい目指すは久しぶりのGLOBALeye

向っている途中、『兵庫のタカさん』と合流し長時間sign02

じっくりとクワを拝見eye

F1000026_3

特にコレといって欲しいものが無かったのですが、手ぶらではと思い、

カワラ1400、1100を数本購入(しかし、、帰りまで重かった~ coldsweats01 )

入店時には明るかったのに出る時には、いつの間にか真っ暗にcoldsweats01

F1000027

そして。早めに関西忘年会の場所に到着、待つこと数十分sweat01

F1000029

人数が多すぎて一度には写せませんがこんな感じですcamerashine

F1000030

皆さんのほとんどが知らない方ばかりでしたがconfident

沢山美味しいものを鱈腹食べrestaurant、思う存分飲みbeerクワ話しnote

楽しい一時でしたsign03

F1000031

参加されました皆さんお疲れ様でしたhappy01

そして楽しい一時をありがとうございましたpaper

今から『KENJIROさん』からいただいた

アマミノコ(奄美市名瀬産F2)幼虫、マット&菌糸 ボトルに投入しようっと~wink

« 年末が近づくにつれ忙しくなって来ましたね~、 | トップページ | 大型血統!(笑) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年末が近づくにつれ忙しくなって来ましたね~、 | トップページ | 大型血統!(笑) »

お気に入りブログ

無料ブログはココログ