2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 習い事。 | トップページ | スマトラ アチェ【黒王血統】産卵セット ! ! »

2011年1月17日 (月)

長年ありがとう〜

いつどこで買ったのか忘れましたがsweat01
確か20年以上前に購入したことは確かな『スキー靴』について、先日スキーに行った際にあまりにも痛いので昨日、思い切って購入しましたhappy01paper

今のスキー靴は長年使用していたためクッションがヘタれdownリフト降りる度に足首に激痛thunderが走ってましたのでsad

昨日はスキー靴、いろいろと試し履きし、フィット感と一番履き易いものを購入してしまいましたdash

ついでに『スキー板』も購入したかったのですが、板サイズが無く次回に…sign01

しかし、『スキー靴』について思い切って捨てましたが、何故か複雑な心境ですsign04、長年使用していたため超愛着が湧いてくるもんですね〜(´ヘ`;)

« 習い事。 | トップページ | スマトラ アチェ【黒王血統】産卵セット ! ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 習い事。 | トップページ | スマトラ アチェ【黒王血統】産卵セット ! ! »

お気に入りブログ

無料ブログはココログ