2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ホワイトアイレギ2♂羽化。 | トップページ | SLS系ホワイトアイレギウスWW♂87×WW♀54血統、羽化。 »

2011年1月30日 (日)

♀のみ羽化してました!

明日で早くも1月が終わりですねconfident

週末の天気がよければスキーskiに行きたいところですが

北部は悪天候cloudsnowのため見送りです・・・、来週ぐらい良さそうかなぁ~sun

外産クワですが、shineドウイロshine♀が羽化してましたeye

20110130095928

そして、shineアクベシスミヤマshine1♀が長い幼虫期間を無事卒業wink

20110130101130

どちらも♂羽化待ちのためsweat01

今年の春ぐらいに♂が羽化してくれると助かるんですけど、どうでしょうかsign02

それと、先週産卵セットを組みました『スマアチェ【黒王血統】』について

1卵側面に確認しました、何とか産んでくれているようですhappy01paper

さっ、昼からスキー板でも見に行こうかな~rvcardash

« ホワイトアイレギ2♂羽化。 | トップページ | SLS系ホワイトアイレギウスWW♂87×WW♀54血統、羽化。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホワイトアイレギ2♂羽化。 | トップページ | SLS系ホワイトアイレギウスWW♂87×WW♀54血統、羽化。 »

お気に入りブログ

無料ブログはココログ