2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 皆さん、いろいろと一年間ありがとうございました(笑) | トップページ | 明日と明後日で初滑り。 »

2011年1月 3日 (月)

初詣と今年初の割出決行!

今日で年末年始休暇(6連休)の最終日ですcrying

初詣に行ってなかったので(電車で20分程揺られ)神戸三宮、

生田神社train

F1000030

そして、おみくじを・・・paper、昨年は大吉でしたがcoldsweats01

結果は『吉でしたcatface

因みに嫁は『中吉』、息子たちは『中吉』、『吉』down

残念ながら『大吉』は誰もいませんでした~catface

まぁ~、良しとしましょうcoldsweats01

帰りには元町まで歩き中華街でランチrestaurant

F1000046

(もう少しつまみ食いをすれば良かった!)

これまた帰り際に、毎回、買っている ?

『一貫楼』で『豚まん』を購入

晩御飯として美味しくいただくこととしましたscissors

クワ飼育では、今年初の割出しで、

shineスマトラアチェ産(99.8×50)shineの割出し決行sign03

結果、初令14頭卵25個合計39(内1初令と1卵プチッ…downcamerashine

20110103101150

産卵セットが12/8~12/18の僅か10日間のみのセットなのに、

恐るべし・・・(嘘みたいな話ですが本当に本当です)dash

春先をメインにと思い短期セットしましたが・・・coldsweats02

次は産んでくれるでしょうかcoldsweats01

早速、ど初令を除き、早速10幼虫菌糸800に投入happy01dash

次の菌糸交換時にはどれぐらい育ってくれるでしょうか、楽しみです

あとアクベシアヌス』1♀

割出しから17ヶ月でようやく蛹eye

20110103121014

残る2♂は今年夏でしょうかねsign02

« 皆さん、いろいろと一年間ありがとうございました(笑) | トップページ | 明日と明後日で初滑り。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 皆さん、いろいろと一年間ありがとうございました(笑) | トップページ | 明日と明後日で初滑り。 »

お気に入りブログ

無料ブログはココログ