2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« SLS系ホワイトアイレギウスWW♂87×WW♀54血統、羽化。 | トップページ | 割出し! »

2011年2月 3日 (木)

早くも滑り納めを予約。

今年の雪は例年になく、凄いことになってますねsnow

来月3月の土日となりますが早くも、

またまた今年の1月に続き、長男と二人してスキーskiを計画しておりwink

早速、予約をpaper

恐らく天気次第で、それまでには日帰りでスキーに行くかと思いますが。。

今回も次男については、嫁と一緒に留守番に・・・、

(今回もゴメンネ! 来年まで待ってねsign01)

それまで、足腰を鍛えなくては、その前にダイエットかなぁ~(笑)

最後に、またまたレギウスホワイトアイ(アウトライン)最後の♂??が

wwで羽化してましたpaper

Img_0074

まだ縮むかも知れませんがww♂76~77mmといったところでしょうかnote

ただ上の写真ではわかりにくいですが、羽の根元に若干の傷、

そして現在紅白の羽がcoldsweats01

Img_0073

« SLS系ホワイトアイレギウスWW♂87×WW♀54血統、羽化。 | トップページ | 割出し! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SLS系ホワイトアイレギウスWW♂87×WW♀54血統、羽化。 | トップページ | 割出し! »

お気に入りブログ

無料ブログはココログ