2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 昨日は絶好のスキー日和でしたヾ( ^▽^)ノ | トップページ | 東日本巨大地震 »

2011年3月 6日 (日)

滑り納め(二日目)。

先程、一泊二日のスキーから我が家に帰宅しましたrvcardash

ちょうど、帰りにはポツポツsprinkleと、昨日はピーカンsun

今日はやや曇cloudってたものの、いい感じのスキー日和でしたpaper

今回初スキーの下の息子は何とか初級コースー滑れるようになりましたski

長男は、全く物足りない雰囲気でしたがsweat01

(当方は息子たちがキッズコーナーで遊んでいる合間に、ほったらかしでホンの一瞬・・・skisweat01)

来シーズンとなる?、次は一緒に楽しめるかなぁ~happy01paper

今日は、動画ばっかりXPERIAで撮影していたため写真はありませんcoldsweats01

実は今回、前回まで使用してい20数年使用の板(SALOMON 190cm)&靴(Dynafit)から、

今年に入り格安のカービングスキー(170cm)& 履き易い格安ブーツで滑りましたnote

やや靴についてフッイト感が悪かったのですが、厚めの靴下3枚重ねでようやくいい感じにgood

しかし、今の板と靴は最高にいい感じですねぇ~good

20数年前にこんな板と靴があれば・・・catface

滑り自体、あまり変らないかも知れませんがwink

全く滑り足りないので平日、ポカ休みし滑りにいきたいなぁ~、

無理でしょうが・・・(笑)

« 昨日は絶好のスキー日和でしたヾ( ^▽^)ノ | トップページ | 東日本巨大地震 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日は絶好のスキー日和でしたヾ( ^▽^)ノ | トップページ | 東日本巨大地震 »

お気に入りブログ

無料ブログはココログ