2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« MEGAポパイ F4誕生 ! | トップページ | GWその2 »

2011年4月30日 (土)

GWその1

(2011.5.1写真アップしました)

昨日から、ここ数年毎年きている近場のキャンプ場に来てます(^^)v
20110430104140

この季節のキャンプはまだまだ寒いですね^^;
しかし、時間が非常にゆっくりと流れ癒やされてますヾ(^▽^)ノ
息子たちも今朝、朝6時前から目覚め前の広場で走り回って泥だらけになっています、こんな時だけ早起きです(゚o゚)/
ただ嫁だけは息子たちが泥だらけの姿を見て不機嫌です(^_^;)

それと昨日キャンプ場に出かける前に、スマアチェA≠CE1月に割出し菌糸800に投入していた3♂幼虫のボトル交換(^-^)v
結果、49g・41g・37gと800ml菌糸1本、

20110429115607

3ヶ月ちょっとでここまで育つとは流石に大型血統(o^_^o)

これから菌糸飼育はスペースを取るし温度管理的にマット飼育の方が楽チンということで、モンスターマット3250mlに投入…、次回は60gアップ?になっているでしょうか未知な世界ですσ(^_^;)?

« MEGAポパイ F4誕生 ! | トップページ | GWその2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« MEGAポパイ F4誕生 ! | トップページ | GWその2 »

お気に入りブログ

無料ブログはココログ