2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« A・K・B合同プレ 応募受付終了しましたね。 | トップページ | A・K・B プレ企画 当選品に驚き!! »

2011年5月31日 (火)

A・K・B 合同プレ企画 当選発表 ! !

既にご存知の方も多いかと思いますが、

A・K・B 合同プレ企画 について前半、当選発表してますねnote

当方も見事に当選sign03

非常に高倍率への応募だったので、駄目もとかと・・・coldsweats01

その中の当選なので、非常に感激です(涙・・・)sign03

今回、お世話になりますぽてちさん』、

そしてわが協賛品に当選のグリとグリさん』、『はたちこしさん

そして何より今回のクワ友さんの拡大の輪の機会をつくっていただきました

かっつさん』『タヌキさん』他、A・K・Bメンバー様本当にありがとうございますhappy01paper

今後とも末永くご指導いただけたらと思っております、

よろしくお願いします。

 ・ ・ ・ ・ ・

最後に当方のつぶやきです。。

今年の2月に何を思ったのか、メタボ気味だったので

体重計を購入 (その時はやはりMAX体重で驚きました)・・・

そして、我が目標として目指すは26年前の体重をsign01

実は10kgちょいのダイエットをcoldsweats01

第一ステップとして、3ヶ月ちょいの5末で目指すは大きく  ▲7kgをgood

実は今日が第一ステップの最終日、先程計測すると、

▲6.5kg と、、、、結果としては目標達成まであと▲500gでしたが。。

最初の2~3kgはすぐに減らせましたが、

そこからは中々、、、3食しっかりと食べ、毎日のロング缶3本ちょいcoldsweats01

の晩酌を糖質ゼロに替えただけのダイエットでは中々・・・、

また、しっかりと食べ飲んでも効く良いダイエット方法がありましたら、

ご伝授いただけたらと思ってます。(そんなのあるかですね(笑))

« A・K・B合同プレ 応募受付終了しましたね。 | トップページ | A・K・B プレ企画 当選品に驚き!! »

コメント

当選おめでとうございます♪
かなりの高倍率でしたよね

ダイエット法を考えてうまく行くなら将来楽して暮らせます(爆
糖質0ダイエットで6.5kgですか~ 羨ましい
私なんて10月~5月まで通勤を徒歩に変えても2kgしか減ってません

TAKUTOMOさん、こんばんは。
ご無沙汰です!
ここんとこ仕事づくめで訪問も全然でしたので
なんだか浦島太郎状態(゜д゜)

なおはるさん、こんばんは。
通勤徒歩とは健康的でいいですね~。

体重が減っても筋肉などの体系が昔と大きく違ってます。
運動しなくてはと思ってますが中々。。

北摂山桜さん、こんばんは。
仕事づくめから開放、やれやれですね。。

これから思いっきりクワ三昧、
そろそろ割出しする血統はないんですか、
また、クワ三昧様子、ブログアップして下さいね。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512918/40210185

この記事へのトラックバック一覧です: A・K・B 合同プレ企画 当選発表 ! !:

« A・K・B合同プレ 応募受付終了しましたね。 | トップページ | A・K・B プレ企画 当選品に驚き!! »

お気に入りブログ

無料ブログはココログ