2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ようやく復旧・・・ | トップページ | すみません当方ブログURLが変更に・・・ »

2011年5月19日 (木)

週末は・・・

しかし良い天気が続いてますね、汗ばむ毎日ですhappy01

お昼休みに、早々にお昼を食べ、またまた姫路城まで散歩sweat01sweat01

20110519123259

実は今年の2月から我が家には何故か無かった体重計を手配し、

「 目指すは25年前の体重を!! 」・・・、

現在、今年の2月からは▲5kgほど減ったのですが、残りの5kgが全く減ろうとしませんdown

3食しっかり食べ毎日の晩酌を、糖類ゼロの発泡酒(ロング缶3本ちょい)に替えただけで

減るわけありませんが(反省)gawk

昨日は作事は仕事でのお付き合いですが、400ml献血もしたのですが(笑)

話しは変わって、この土日には姫路にて『(近畿・中国・四国)B1グランプリ』ですっsign03

20110519123733

20110519122943


ちなみに会場はテントが既に張られてましたpaper

会場は2箇所に別れており、同時に、『はりまご当地グルメフェスタ会場』も

ある模様ですpaper

20110519124112

どうやら、上の写真の11/12-13こちらも姫路で開催予定の

全国ベースの『第6回B-1グランプリ』の近畿・中国・四国地区の予選のようですねhappy02

この土曜日は関空に遊びに行く予定なのでbleah

何としても食いしん坊にとっては日曜日には行きたいところですdash

しかし、リバウンドが怖いですがbearing

« ようやく復旧・・・ | トップページ | すみません当方ブログURLが変更に・・・ »

コメント

こんにちは。
B-1グランプリ、楽しそうですね。
今回は東北からの参戦もあるとか。
参加してたくさん食べて来て下さいね。

ブログの引っ越しお疲れ様でした。
工事完了しています。
今後とも宜しくお願いします。

鍬形屋七兵衛さん、こんばんはpaper
リンク変更お手数をおかけしましたsweat01
明日は天気が悪いようなので、朝一番の天気次第で考えますdash

引き続きよろしくお願いしますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ようやく復旧・・・ | トップページ | すみません当方ブログURLが変更に・・・ »

お気に入りブログ

無料ブログはココログ