2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 週末は・・・ | トップページ | いよいよ明日から応募開始ですね ! ! »

2011年5月21日 (土)

すみません当方ブログURLが変更に・・・

@nifty会員ブログから、@niftyフリーに引っ越し初投稿となります(^o^)

リンク貼ってもらっている皆さんにはリンク更新工事、

お手数をおかけし申し訳ありません_(._.)_

20110521094707

今日はのんびり関空見学です(^-^)v

そして今から、わくわく関空見学体験コースです!!

写真には納まってないですが、ほぼ頭の真上を・・・sweat01

迫力ものでした happy02

20110521142843

最後に今確認しました『ムシモン(北アフリカ産F7)』♂32×♀29からの蛹(前)蛹たちですcoldsweats01

今年の2月に小プラケース2個に2・3令24頭と23頭づつ菌糸ブロックにそのまま

投入して3ヶ月半sweat01

20110521205559

拡大するとこんな感じ

20110521205650

1ケース外から確認すると20頭弱おりますので、

一定間隔づつに別れ見事に共同マンション生活sign02してくれてましたhappy02

半分強が蛹で残りは前蛹となってくれてますbleah

暫くすると羽化すると思うので、日頃コメいただいている皆さん要りませんか??

« 週末は・・・ | トップページ | いよいよ明日から応募開始ですね ! ! »

コメント

こんばんは。
このなかに20頭って・・・・凄いですね(^^;)
コクワとかなら多頭飼育したことはありますが。
無事に羽化すると良いですね。

鍬形屋七兵衛さん、こんばんはhappy01
種親サイズ以上が数頭いれば良いのですが、何分いい加減な飼育してますので…sweat01

こんばんは!

超、ご無沙汰しています。
工事完了です。
ムシモン・・・、あの頃を思い出します。
良い思い出ですsun

こんばんは

飛行機いいですねw
家は良く伊丹空港の横の公園に行っていましたsun
ビックリする位近くで飛んで行きますww

ムシモンって良くわからないですが、かわいいのですか?

TAKUTOMOさん、こんにちは~
神戸から、船で関空に観光ですか(^^♪
いい天気で、楽しめたでしょう~
ムシモン、うじゃうじゃ出て来そう(笑

陸王さん、こんばんはsign01
ご無沙汰ですね、今なおお忙しそうでpaper
またゆっくりクワ談義したいところですねhappy01paper

ふじちゅ〜さん、こんばんはsign01
ムシモン、場所も取らず良いですよscissors
そして♂全て短歯極太ですっ(笑)
よろしければ、羽化後、飛ばしますよhappy01paper

きかしさん、こんばんはpaper
そうですっsweat01
神戸からベイシャトルで関空まで今回往復体験手配できたみたいなのでベイシャトル往復、無料でしたhappy01scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512918/40071288

この記事へのトラックバック一覧です: すみません当方ブログURLが変更に・・・:

« 週末は・・・ | トップページ | いよいよ明日から応募開始ですね ! ! »

お気に入りブログ

無料ブログはココログ