2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« ホタル観賞と20数年ぶりの | トップページ | いよいよ。 »

2011年6月13日 (月)

プレ企画協賛締切り間際ですね ! !

『サトクワハニーさん』 『ソーさん』 【第6回合同プレゼント企画】

について明後日の6/15(水)まで協賛者募集ですよねsign01

協賛予定しております方で、まだ協賛連絡されてない方が

いらっしゃいましたら急いでくださいねpaper

①協賛受付: 本日6/8(水)から6/15(水)まで協賛受付

②応募受付: 6/16(木)〜6/26(日)

③当選発表: 6/30(木)

④当選メール受付: 6/30(木)〜7/7(木)

     ・

     ・

     ・

今日、自宅に帰宅すると誰もいないcoldsweats02

こちら西●石駅、徒歩10分ちょいですが、すぐ近くにホタルスポットがflair

嫁と子供たち+子供の友達親子でホタル鑑賞今もなお、行っていますcoldsweats01

週はじめの月曜日なのにcatface

しかし実際、我が田舎の実家周辺も、かなり前にホタルが消滅したのにsign04

住宅街と自然が一体化・・・sign02

大事にしていきたいですね~、この環境happy02

最後にアエネア、♂第一号が羽化予定ですeye

20110613220908

他の蛹を見ても、♂ばっかりの感じが悩みどころですがcoldsweats02

« ホタル観賞と20数年ぶりの | トップページ | いよいよ。 »

コメント

こんばんは。
プレ企画、いよいよ協賛も〆切ですね。
私も微力ながら協賛しました。
(応募があればいいですが・・・)

アエネア、色づいてきましたね。
綺麗な個体が出て欲しいですね。

私も協賛しました。
今年はネタを探す余裕がなくて、ちょっと自分的には・・・
お時間がございましたら、昨年と一昨年前の協賛をご覧下さい。

アエネア綺麗な色をしていますね。

鍬形屋七兵衛さん、こんばんは。
プレがいよいよスタートですね、
ワクワク楽しみですね ~ ! !

グリとグリさん、こんばんは。
お互いに協賛品に応募があると嬉しいですね。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512918/40384505

この記事へのトラックバック一覧です: プレ企画協賛締切り間際ですね ! !:

« ホタル観賞と20数年ぶりの | トップページ | いよいよ。 »

お気に入りブログ

無料ブログはココログ