2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« いよいよ日曜日…、到着が楽しみですヾ(^▽^)ノ | トップページ | こちら、煩い蝉が鳴き始めました。 »

2011年7月10日 (日)

第6回合同プレ企画 当選品 !!

しかし、昨日今日と暑すぎますねsun、間もなく蝉も煩く~鳴く季節到来ですcoldsweats01

本日予定どおりに『サトクワハニーさん』 『ソーさん』 【第6回合同プレゼント企画】

の当選品である【能勢YG血統】産卵セット『じよーじさん』 より到着しましたhappy0220110710104253

中を開けて見るとflair

詳細な血統系統図、そしてゼリーまで同梱camerashine

20110710104433

血統系統図は今後、長く累代していく上で非常に嬉しい限りですhappy01paper

産卵セットにつき、6/15から6/29♀取出しと言うことですので、

割出しにつき早くて、7月下旬までは我慢我慢ですcoldsweats01

産卵木はこんな感じでeye

20110710104912


特に左側はいい感じですね~note

プレ企画主催者である『サトクワハニーさん』 『ソーさん』

そして今回貴重な血統お譲りいただいた『じよーじさん』 本当にありがとうございますpaper

別血統の菌糸2本目交換用も兼ねて、7/30到着→割出し予定で菌糸手配しておこうかsign02

来週の7/14は次男の6歳の誕生日birthday

そして、7/16からの3連休は夏休み第一弾で『南紀白浜』方面に家族旅行note

少し早いですが、今からセッセと準備してますgood

まだ来週末なので先ですが、この気分が最高ですよねhappy01paper

毎回、白良浜、アドベンチャーワールド、そしてエネルギーランドとばかり

数年行ってましたので、お勧めグルメなどございましたら教えていただければ助かりますpaper

ちなみに前回(2008年8月)は吉○の芸人さんの 'メッ○ンジャーのあ○はらさん' グループから写真撮影依頼されるハプニング

200808090021

当方撮影した写真がTV放映 )から丸3年が経とうと早いもんですsign03

200808280021


 

 

  ・

  ・

  ・

« いよいよ日曜日…、到着が楽しみですヾ(^▽^)ノ | トップページ | こちら、煩い蝉が鳴き始めました。 »

コメント

こんばんは。
さっそく記事にしていただき、ありがとうございます!
2回目のセットなので産んでくれているかどうか、産んでいても数がどれくらいか心配です。。。
1回目は28頭で、面倒をみてくれる里親さんによると「大きくて長い初令幼虫だ」とのコメントをいただいております。
私も7月下旬の割出を楽しみにお待ちしていますね。

セットしたものを~って奴ですね^^
面白い発想だと思います。
私もこんなの協賛して見たいな~(笑

しかし割り出しが本当に楽しみですね~
結果報告楽しみに待ってますね

なおはるさん、こんばんはhappy01
そうですね、到着時の楽しみ、割出時の楽しみと二重の喜びですup

じょーじさん、こんばんはsign03
7月30日の土曜日まで割出したい気持ちを抑えて待ちたいと思っておりますhappy01
到着時の楽しみ、そして割出し時の楽しみと、二重の楽しみをup本当にありがとうございますpaper

TAKUTOMOさん こんばんは

沢山取れるといいですねww

白浜ですか~いいですねw
我が家は10年位行ってないですね。
確か一番したのチビが嫁さんの腹の中だったようなw

ふじちゅ〜さん、こんばんはhappy01
以前は白良浜とアドベンチャーワールドばかりだったので違うところを中心に廻る予定ですup
仕事を離れ満喫する予定ですpaper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512918/40756410

この記事へのトラックバック一覧です: 第6回合同プレ企画 当選品 !!:

« いよいよ日曜日…、到着が楽しみですヾ(^▽^)ノ | トップページ | こちら、煩い蝉が鳴き始めました。 »

お気に入りブログ

無料ブログはココログ