2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 第6回合同プレ企画 当選品 !! | トップページ | 帰ってきました! »

2011年7月14日 (木)

こちら、煩い蝉が鳴き始めました。

しかし、暑いですね(+_+)
近くの公園の蝉も、今日から煩く鳴き始めました^^;
夏休み前ですが、夏本番ですね〜。

そして今日、次男の6歳の誕生日です、可能であれば昼から半日休暇をもらう予定ですo(^o^)o

3連休の南紀白浜の行く準備もしなくてはf(^_^)
今回の宿泊先は4年前に泊まった同じところです、昨日その時の懐かしい写真を見ました、今年もしっかりと良い思い出をつくらなくては…(=⌒ー⌒=)

しかし、BIG HORN主催イベントも行きたかったのですが…、残念ながら無理そうです(≧ω≦)b

« 第6回合同プレ企画 当選品 !! | トップページ | 帰ってきました! »

コメント

もう蝉鳴いてますか!
神奈川ではまだです^^;

BIG HORNは良い店ですよね~
武勇伝説、σ^^も使ってますよ~

ふえるとさん、こんばんはhappy01
ここ2年程、BIG HORN主催のイベントに行ってましたが、今年は無理そうですsweat01
武勇伝説は少し前までは使用してましたが最近は購入してません、色虫多頭飼育用にブロックでも購入しようかな〜paper

今日蝉の声を聞きました。
夏本番ですね♪
今週末はKUWATAが有るんですが、情報入手が遅く既に予定が入っていて行けません><
雨が降ったら行けるんですが^^ゞ
でも子供達はお出掛けを楽しみにしているので、素直にKUWATA諦めます。

秋田も今年は暑くてこっちでもセミが鳴いてます^^;
もう夏ですね~
お子さんの誕生日おめでとうございます♪
家族旅行で素敵な想い出を作って下さいね~^^

なおはるさん、こんばんはpaper
KUWATA行ったことはありませんが、残念ですねsweat01是非とも行きたいところですが…dash

かっつさん、こんばんはup
秋田も早くも蝉が鳴いているんですねsunsweat01
夏本番notes、いよいよ明日から3連休sign03
連休明けが恐いですが…、疲れを残さないように楽しんできますhappy01paper

TAKUTOMOさん、こんばんは。
今頃は白浜を満喫しているんだろうなぁ~
水着に花火に水着に水着に・・・
あぁ~羨ましい・・・(*^_^*)

北摂山桜さん、こんばんはhappy01
今回は白良浜は、毎回行ってたので今回は行きませんでしたpaper
花火も家族でやりましたが、白浜花火と言えば…、メッセージ花火がまだ始まってなかったので少しもの足りませんねsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512918/40805784

この記事へのトラックバック一覧です: こちら、煩い蝉が鳴き始めました。:

« 第6回合同プレ企画 当選品 !! | トップページ | 帰ってきました! »

お気に入りブログ

無料ブログはココログ