2017年1月

« こちら、煩い蝉が鳴き始めました。 | トップページ | 夏休み突入 »

2011年7月18日 (月)

帰ってきました!

南紀白浜二泊三日の家族旅行、帰ってきました!

初日は自宅を9時前に出発し、4時間…、とれとれ市場で軽めの昼食を(=⌒ー⌒=)
その後、千畳敷、三段壁、そしてホテルチェックインしホテルプールと。
大人はもの足りないホテルでのプールでしたが、息子たち大はしゃぎしてました。

夜はホテルバイキングで鱈腹…、正直食べ過ぎました(反省)先程体重計ると見事に2kgアップ(=_=;)
二十数年前の体重まで、あと2kgまでと徐々に近づいておりましたが…(ノ-"-)ノ~┻━┻

そしてその後、持参していた花火をホテル横で。長男はメガネ無しでの花火でムカデを虫と思い鷲掴みで刺されるハプニングも(+_+)

2日間は串本方面へ目指すは串本海中公園へ、楽しみにしていたステラマリス(海中観光船)は残念なが波が高く欠航(+_+)
しかし、水族館でウミガメに餌をあげ、ウミガメの赤ちゃんを触ることができ息子たちも喜んでましたヾ(^▽^)ノ

3日目は朝から大雨が降ってたのでそのまま自宅に帰り、16時には自宅に^^;
少し物足りない感じでしたが…、明日は学校、仕事と結果オーライと^^;
夏休み前だったので目立った渋滞もなくリフレッシュしました(^^)v

素敵な休暇になったようですね。
ご家族との時間が充実してるのは良いですね。
ムカデに刺された息子さんは大丈夫??

TAKUTOMOさん こんばんは
2泊3日の旅行良いですね~
2泊3日だと本当にゆっくりできますからね^^
ウチは何時も1泊2日なので毎度駆け足旅行です(苦笑
夏休みに入ると値段も高くなりますし、混むのでこれ位の時期が一番良いかも知れませんね。

お疲れ様ですw
最終日の雨が残念ですね。
大体OKだったようで羨ましいですね~w
我が家の夏の予定は、今年も車中泊で2泊3日になりそうですTT

鍬形屋七兵衛さん、おはようございますpaper
いつもは混雑を避けて連休に出かけることは少ないのですが今回は夏休み前でタイミングも良かったですhappy01

なおはるさん、おはようございますpaper
そうですね〜、一泊二日は着いた翌日は帰らなくてはいけないのでハードですねsweat01
近場だと良いのですが…dash

ふじちゅ〜さん、おはようございますpaper
車中泊ですか〜、昔は車中泊したことがありますが今は無理そうですsweat01

ど~もです~。。。
ご無沙汰しちゃってます^^;

旅行はいいですね~
食べ過ぎちゃ・・・^^;

最終日の雨さえなければ気分MAXでしたね~。。。

ふえるとさん、こんにちはnotes
今回の台風がくる前だったので本当に良かったですhappy01paper