2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 久留米産補強と能勢YG血統報告 | トップページ | 久留米産幼虫 詳細データ到着。 »

2011年8月 1日 (月)

協賛しました(^-^)v

ご存知の方も多いかと思いますが、MINAMIさんのプレ企画 が始まりますヾ(^▽^)ノ

協賛受付は昨日で終了しましたが、当方も最終日駆け込み、ささやかではありますが協賛しました(^^)v

当方の協賛品は今期で一番?、力を入れていた

【ポパイP-7系 MEGAポパイ血統(種親はこちら)】3令幼虫1ペアです(^o^)

本血統幼虫は割り出しし、近々菌糸交換する予定でしたので、♂♀チェックも兼ねて、新しい菌糸に入れての発送を予定しております(^o^)
(幼虫が落ち着くまで少し待っていただくかも知れませんが)
いかがですかf(^_^)

応募開始は明日の8/2(火)から8/9(火)までの一週間となっております(^o^)

皆さん要チェックですよo(^o^)o

« 久留米産補強と能勢YG血統報告 | トップページ | 久留米産幼虫 詳細データ到着。 »

コメント

TAKUTOMOさん こんばんは

いつも良い物を協賛されますねww
人気商品になりそうですね。

ご協賛、ありがとうございます(^^)
ご紹介までいただいてしまい、誠に恐縮です^^;

また遊びに来ますね(^^♪
最後まで、楽しんでいただけたらうれしいです♪

こんばんは~^^
私も最終日の駆け込み協賛でした(笑)
それにしても親個体は凄いですね。
顎の太さ&張り出しが凄い!
人気ありそうですね~

ふじちゅ〜さん、こんばんはhappy01
応募があれば良いのですが…、良い血統ですよpaper

MINAMIさん、こんばんはhappy01
本当にささやかな協賛品で我が協賛品にも応募があれば良いのですが…dash
これから益々集計など大変かと思いますが頑張って下さいねsign03

かっつさん、こんばんはhappy01
お互い駆け込み協賛なんですね(笑)
これからの応募状況も楽しみの一つですねsign03
応募があれば良いのですが…dash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512918/41042586

この記事へのトラックバック一覧です: 協賛しました(^-^)v:

« 久留米産補強と能勢YG血統報告 | トップページ | 久留米産幼虫 詳細データ到着。 »

お気に入りブログ

無料ブログはココログ