2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 久留米産幼虫 詳細データ到着。 | トップページ | 着弾。 »

2011年8月 5日 (金)

ミカルド割出し。

前々から気になっていたミカルドキンイロ(パース産CBF3)について産卵セット3セット割り出ししましたpaper

先に1セットして・・・、暫くたっても全く産んでそうでなく累代がヤバそうなのでうなので、残りの2♀産卵セットを組んだら結果、見事3セットとも産んでましたcoldsweats01

割出し結果はごらんのとおりeye

20110805203659


左下の拡大写真はこんな感じeye

20110805203745


ミニケースでの3セットのみなのに爆産しすぎてますdash

…と言うことで、日頃コメントいただいている皆さんで欲しい方がいらっしゃいましたらご連絡下さいねgood

ただ、、送料着払いでの発送を予定してますので送料のみご負担をお願いしますcoldsweats01

当然、前にご連絡いただいておりましたt○m○2さん明日予定どおり発送しますねhappy01paper

そして、本日オオ2本目♀の交換用の GSP菌糸24本到着しましたnote

まずは喰いの良いものから交換ですdash

« 久留米産幼虫 詳細データ到着。 | トップページ | 着弾。 »

コメント

うっひょー 祝爆産ですね^^
TAKUTOMOさんランプリマ系と言うかいろんな種で爆産されてますね。
羨ましい・・・そのブリード成功運を少し分けて欲しい物です。
ウチは・・・crying

こんにちは。
これを爆産と言わずして何を爆産というのか!
というほどの大爆産(^^)
これだけ採れたら嬉しいですが、ちょっと焦りますね。

なおはるさん、こんにちはpaper
これだけの数だと必要な一部のみ個別飼育し残りは多頭飼育しかないですsweat01

鍬形屋七兵衛さん、こんにちはpaper

累代がヤバかったのですが…、ここまではcoldsweats01

前回のパプに続いて爆産ですね~^^
羨ましい限りです♪ その爆産力にあやかりたい^^

かっつさん、こんにちはpaper
本当に色虫は全く産まない♀、爆産する♀と極端かと思いますdash

TAKUTOMOさん、こんにちは。
こりゃまたなんちゅう数ですか!
相変わらず凄い腕ですねぇ~^^

北摂山桜さん、こんばんはhappy01
肝心のマンディブラリスキンイロは累代出来ませんでしたsweat01tomo2さん申し訳ありませんsweat01sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512918/41096970

この記事へのトラックバック一覧です: ミカルド割出し。:

« 久留米産幼虫 詳細データ到着。 | トップページ | 着弾。 »

お気に入りブログ

無料ブログはココログ