2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« お盆休み二日目! | トップページ | 夏休み旅行出発 !  »

2011年8月14日 (日)

お盆休み三日目!

いよいよお盆休み最終日となってしまいました(゜o゜;)

いつもながらサザエさんの時間帯はイヤです(^_^;)

先週金曜日8/12到着予定の菌糸について、今回は実家に配送手配していたのに…、予定が狂いました(=_=;)

やはり誤り、予想どおり自宅に配送(当然、不在)手配されていた(+_+)

今までも別業者も、2回程同様の配送誤りがあったため、今回で3回目であるが…、何とかならないものか(ノ-"-)ノ~

明日、実家に転送されるとのことだが、仕事なため、今から自宅に帰る予定なので…(=°ω°=)


国産オオの幼虫たちの菌糸交換予定のタイミングが狂ってしまいました(~_~;)

« お盆休み二日目! | トップページ | 夏休み旅行出発 !  »

コメント

私も、サザエさんは大好きですが、終わると
明日からの仕事を考え、超ブルーになります。
が、私は明後日まで盆休み・・・happy01
ごめんね・・・!

誤配・・・、困りますよね。予定が、狂いますから・・・。
それも、3回目とは・・・angry

怒りに負けず、幼虫君の為頑張ってください。

陸王さん、こんばんはpaper
日頃バタバタのお体を、癒して下さいねhappy01
凄く久し振りとなってしまいますが(ペコリ)、
陸王さんの国産オオの熱いお話を聞きたいところですねhappy02

TAKUTOMOさん おはようございます

私は、宅配はあまり使いませんが
誤配ってよくあるんですか?
家の場合1日づれると次はいつになるのか判りませんTT

TAKUTOMOさん、おはようございます。
お盆も仕事ですか・・・
電車は貸切状態かも^^;

菌糸、宅配業者に詰めてもらいましょう!
貴重な休みの予定狂いは痛いですねぇ・・・

ふじちゅ〜さん、こんばんはhappy01
宅配便は自宅配送は問題ないのですが自宅以外の実家への配送時に送り側ミスで配送誤りがありますdash
困ったもんですsweat01

北摂山桜さん、こんばんはhappy01
電車ガラガラかと思いきや…、いつもと変わらず??
ほんのちょっとだけ空いている感じですね〜paper

TAKUTOMOさん 長らく音信普通で失礼しています。
お盆を利用して、徳之島へ行ってきましたので、返事が遅れてしまいました。
公私共に落ち着き、徐々にブログも再開していこうと思っています。
カブクワ飼育は、順調に続けておりましたので、以前と変わらず、採集も行っていますよ。
昨年は暑さ対策がうまくいかず、殆どの固体が、小さめに羽化したため、
思い切って、今年度は、少しばかり、金をかけて暑さ対策を行おうと思っています。
追伸:以前頂いた、トカラは、我が家では小さめですが♂のみ、しかもまだ幼虫している固体が2匹おります。暑さ対策が必要ですね。
  タラちゃんは、成虫♂は6月ごろまで、生きておりました。
  幼虫は3匹取れたのですが、最終的には、駄目でした。申し訳ありません。

親子でクワ好きさん、おはようございます。
昨年の夏以来ブログ更新が無く、心配しておりましたが
ブログ更新され、嬉しく・・・そして正直安心しました。

昨年、親子でクワ好きさん採集のオキノコ(南風原血統)もいい感じで羽化しておりますょ。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512918/41208659

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休み三日目!:

« お盆休み二日目! | トップページ | 夏休み旅行出発 !  »

お気に入りブログ

無料ブログはココログ