2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« レギウスWW80mm アップを目指して! | トップページ | 昨晩、到着してましたo(^o^)o »

2011年9月11日 (日)

大蔵海岸で。

ご報告が遅くなりましたが、はたちこしさんの「カブクワ拳闘会」 10万HIT記念プレ企画 !

において「エコロ爺さん」協賛品の、消しゴムスタンプ(ニックネームお任せ) に見事に

当選しておりしたpaper

「はたちこしさん」今回協賛できないにも関わらず当選・・・、ありがとうございますhappy01

そして、「エコロ爺さん」 消しゴムスタンプ到着を楽しみにしております、作成から発送まで

本当にいろいろとお手数をおかけしますが、よろしくお願いしますhappy01

「はたちこしさん」 引き続きよろしくお願いしますhappy01

エコロ爺さん」 これを機会に末永くお付き合いの程、よろしくお願いしますhappy01  

話しは変わり、昨日お昼前から定例の息子たちのプール送迎、その後、久し振りに

サビキ釣り大蔵海岸公園に出かけましたpaper

自転車でも行ける距離ですが荷物も多いため、嫁に送迎をrvcar

目の前が淡路島、そして明石海峡大橋と釣れなくとも最高の景色ですup

今回、送迎を嫁に任せているので・・・good

釣りよりゆっくりと絶景の景色を見ながらのbeerは、最高ですcoldsweats01

釣果は、15cm前後の鯵(一部鯖)が16匹、そして小さなイサギ?が6匹ほどとバカ釣れでは

無いですが・・・coldsweats01

F1000043

景色も最高で何より1mちょいのサクに囲まれているため安全なので、これからの太刀魚の

夜釣りでも安心して子供たちを連れて行けるため、是非とも次回は夜釣りも兼ねて行きたいところですpaper

クワですが昨日は、久留米産マツノ血統累代幼虫(種親♂82.4mm×♀49.8mm)が 到着happy02

20110911093825

この中から種親となるものが羽化してくれると良いのですが・・・dash

そして、産卵セット中のレギウス ホワイトアイ血統flair

①WW♂77.0mm×WW♀48.5mmeye

F1000046


②WW♂76.5mm×WW♀47.5mm

F1000045

2セットとも補充していたゼリーも一切食べず、産む気満々って感じですが、どうでしょうかねsign02

« レギウスWW80mm アップを目指して! | トップページ | 昨晩、到着してましたo(^o^)o »

コメント

おはようございます!

サビキいいですね~~
しかも景色がいいですね!
二見なんて工場しか・・・(><)

夏前までアジュール舞子によくメバリングに行ってましたが、橋を真下から見るのもいいですね!
サビキもいいですが、ワームでアジ釣り行きたいな~

レギウスホワイトアイ!?
めちゃ遅れてるかもしれませんが、レギウスも白眼居るんですね∑(=゚ω゚=;)

こんにちは

エコさんのハンコゲットされましたかw
私はエコロ爺さんのプレで応募しているので当たるでしょうかheart04

大蔵海岸はいいですよね、今は暑いですが景色は最高ですww

TAKUTOMOさん、お邪魔します^^

お~!え~個体揃いですなぁ~♪

しかし、今はレギもWW大きいの出てるんですね♪
是非80オーバーを!

ダイオウさん、こんばんはhappy01
ローカルな話しですが、二見・新島の方が確実に沢山釣れるかと思いますが、子供連れだと、まずは安全面をと…paper

ふじちゅ〜さん、こんばんはup

また消しゴムはんこ、到着しましたらアップしますねhappy01paper

白三さん、こんばんはhappy01
訪問ありがとうございますnotes
種親はWW♂59×WB♀44だったので、良く育ちましたdash
次世代大きくなければアウトブリですねsweat01

釣り&絶景を見ながらの一杯は美味そうですな~^^
想像でこっちまで飲みたくなります(笑)

レギ、いい感じに潜ってますね。
爆産に期待しましょう!

かっつさん、こんばんはhappy01
以前はサイクリングコースとなっておりましたが、個人的にぼーっと出来る癒やしお薦めスポットになってますpaper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512918/41625192

この記事へのトラックバック一覧です: 大蔵海岸で。:

« レギウスWW80mm アップを目指して! | トップページ | 昨晩、到着してましたo(^o^)o »

お気に入りブログ

無料ブログはココログ