2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 久留米産トリオ到着 | トップページ | 能勢YG(じょーじさん)血統の菌糸2本目交換 »

2011年9月18日 (日)

ローカルなイベント。










ローカルな話しとなりますが、昨日から明石公園内で『まるごと明石三昧!』というB級グルメの催しものがあり出かけました(*^.^*)

実は昨日に行こうと明石公園に向かい着いた途端もの凄い大雨が…、で諦めました(゜o゜;)

と言うことで今日、お昼ご飯も兼ねて出かけましたo(^o^)o

まずは、
『津山ホルモンうどん』、
次に『富士宮やきそば』、
そして『加古川ホルモンぎょうざ』、
最後に『鶴橋ホルモン焼き』
と回り(何かふと思えばホルモン…ばかりですが^^;)

『明石焼き(こちらでは玉子焼きと呼んでます)』も食べたかったんですが、ここで食べるより…と我慢しました^^;

その中では、『富士宮やきそば』が全員一致で一番美味しかったですね(=⌒ー⌒=)

次は、11月に姫路で開催予定の『B級グルメグランプリ』が、まだ先になりますが楽しみですヾ(^▽^)ノ

しかし、今日も暑かったですね(´・ω・`)

« 久留米産トリオ到着 | トップページ | 能勢YG(じょーじさん)血統の菌糸2本目交換 »

コメント

各地のB級グルメは非情に興味があります^^

エコロ爺さん、おはようございます。
家族4人で少しづつ、いろんなB級グルメの味を
堪能出来ました(^o^)v
エコロ爺さんも機会があれば行ってみては(^^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512918/41807190

この記事へのトラックバック一覧です: ローカルなイベント。:

« 久留米産トリオ到着 | トップページ | 能勢YG(じょーじさん)血統の菌糸2本目交換 »

お気に入りブログ

無料ブログはココログ