2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 月日が経つのが早すぎます!! | トップページ | 毎週土曜日は… »

2011年10月21日 (金)

ようやく週末(^^;)

注文して4週ちょいたった菌糸ボトルがようやく明日到着します(^^ゞ

7月前後の菌糸投入の能勢YG・久留米産血統・MEGAポパイ血統の2本目の菌糸として余裕をもって注文していたのですが…(/_;)

特に菌糸状態が悪かったのか『じょーじさん』からの能勢YG血統投入菌糸は、それ以前に投入していた同菌糸のものより劣化が激しいため吉と出るか凶と出るかは微妙で心配です…(+_+)

ただ今回発送のボトルは、現在、培養中の少し若い状態での出荷と言うことですので即使用できる状態か、これまた心配です(つд`)

レギウスwwの2回目の割り出しもしないといけないのですが…、週末はやることがいっぱいです(^^;)

ここ数年、休日は兎に角、寝るのが勿体無いため、常に確実に寝不足してますっ、、

十数年前の昔は休日と言えば、何も考えず爆睡している日々でしたが(笑)

最後に関係ないですが、本日のランチですrestaurant

2011_10_21_12_14_55_2


この甘酸っぱい卵を絡めたソースが何度食べても病み付きとなっておりますψ(`∇´)ψ

確か、トンカツ、チキンカツ、エビフライが乗ってますっ(*^ω^*)ノ彡

« 月日が経つのが早すぎます!! | トップページ | 毎週土曜日は… »

コメント

TAKUTOMOさん、おはようございます。
食べ物の画像に・・・
ついつい反応してしまいます(爆

北摂山桜さん、こんにちはpaper
テーブル3つとカウンターのみの狭いお店ですがいつも満員ですdash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512918/42616462

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく週末(^^;):

« 月日が経つのが早すぎます!! | トップページ | 毎週土曜日は… »

お気に入りブログ

無料ブログはココログ