2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« この季節で… | トップページ | 神戸長田 »

2011年11月12日 (土)

レギ割出し…

朝一番に10/24に2回目の産卵セットしていたレギウス ホワイトアイ血統(WW♂76.5×WW♀47.5)割り出ししました(^o^)

因みに1回目は卵数個取り出しするも全て孵化せず(^_^;)

今回は以下の写真のとおり、殆どが赤玉ではなく黒玉状態です(・∀・)、2卵はマシですが、期待薄ですね〜(>_<)

レギ割出し…

同血統WW♀48.5の孵化率とはエライ違い…、交尾も確認してましたが、ここまで個体差があるとは (・・;)

さて今から息子の音楽会に出かけます(^^ゞ

行けないですが、今日明日とは【B-1グランプリ in HIMEJI】ですが、良い天気なので特に人気のあるB級ご当地グルメは何時間待ちとか出るんでしょうね((・(ェ)・;))

行かなくて正解かも知れませんと慰めてます( ̄ー+ ̄)

« この季節で… | トップページ | 神戸長田 »

コメント

片方の♀だけでも順調で良かったですね。
私も昔ニジイロで同じ様な事がありました。
『これが個体差か』って思った瞬間でもありましたが。

なおはるさん、こんばんはpaper
同血統、飼育数を2ペアのみに絞りしたが…、あやうく累代ストップになるところでしたdash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512918/42977866

この記事へのトラックバック一覧です: レギ割出し…:

« この季節で… | トップページ | 神戸長田 »

お気に入りブログ

無料ブログはココログ