2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 2本目交換 | トップページ | お昼(^_-) »

2011年11月 4日 (金)

川西産

昨日、子供と一日中遊んだ疲れが出てますが、今日1日頑張れば週末です(^-^)
頑張らなくては(^^;)

さて、我が家の川西産は、『Dゴールド80系統』の1血統のみで昨年の秋に、ご本家さんから、初令3頭購入し今年羽化しております(^^ゞ
サイズは♂77mm♂76.5mm♀47mmで至ってノーマルサイズでの羽化ですが、血統のポテンシャルにかけて来年のブリで次世代に期待しているところですが…
またまた、ご本家さんより新たな血統が次の日曜日に到着する予定です(o^_^o)

3令幼虫での購入で予算的に大型幼虫には手を出せませんでしたが、気になる血統でしたので思わず…f(^_^)

« 2本目交換 | トップページ | お昼(^_-) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512918/42842945

この記事へのトラックバック一覧です: 川西産:

« 2本目交換 | トップページ | お昼(^_-) »

お気に入りブログ

無料ブログはココログ