2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« お好み焼きで、、 | トップページ | レギ割出し… »

2011年11月11日 (金)

この季節で…

油断してました(゚-゚)

我が奥様が一言…
『最近、コバエがあちこちで飛んでない(-_-;)』

それを聞き、思わず(;O;)

そうです、レギウスの産卵セットに(゜o゜;)

今朝方、気づきベランダに移したのですが、その時、既に遅し(/_;)

しかし、この季節でも油断大敵ですね〜('∇')

今日、100均で選択ネットを購入し、即アエネア産卵セットに二重でコバエ対策として被せましたがどうでしょうか、効果がありますかね〜(^_^;)

どうでしょうか(^-^;

そのアエネア産卵セットにつき、実は10月中旬頃
から7セット組んでますが、産んでくれてるかな〜(^o^)

話しは変わり、明日は長男の音楽会、明後日は次男の幼稚園に親子体操?パパ参加??と、見事に土日ともに潰れるため、関西初のB1グランプリ(姫路開催)は見に行きたかったのですが行けそうにありません(x_x;)

« お好み焼きで、、 | トップページ | レギ割出し… »

コメント

TAKUTOMOさん こんばんは

コバエですかsweat01家にもいます・・
嫁のthunderが良く落ちますsweat02
洗濯ネットは家でも使うようになりましたが
ネットの中でかなり死んでいますので有効だと思いますが
物によってはチャックの最後の所が結構開いている物が
ありましたrain

うちにもコバエたくさんいるな~^^
家族が慣れてきたのであまり苦情はきませんね(笑)
ぜひ慣れさせてください♪

ふじちゅ〜さん、おはようございますhappy01
なる程、こちらも良さそうな感じですpaper
一番大きめの60mm×60mm買ったのですが中々役立ちそうなので、また100均で買い足さなくてはsweat01

かっつさん、おはようございますhappy01

我が家は慣れ諦めはないかと…wobbly
これからの季節、部屋は締め切った状態となるため、特に気になりますねsweat01
冷やし虫家内用としても買い足さなくてはdash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512918/42972776

この記事へのトラックバック一覧です: この季節で…:

« お好み焼きで、、 | トップページ | レギ割出し… »

お気に入りブログ

無料ブログはココログ