2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 家族サービス? | トップページ | 6連休突入!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! »

2011年12月26日 (月)

今年もあと5日に !

こちら一瞬ですが今日、雪snowがチラホラとsign04

寒すぎる日々が続いておりますが、皆さん風邪などひかれてないですかsign02

年末が近づく今日この頃、

我が家では毎年12/29から年末年始の休暇となっているため、ここ数年年末休暇が始まる12/29からは一泊二日でのカニ旅行が恒例となっておりました( ̄ー+ ̄)

今年も早々に?、10月頭に昨年の宿泊しており予約をpaper

しかし、即予約先から連絡があり「既に満室」とのこと、確か昨年は直前にキャンセル待ちで予約⇒宿泊できたので、軽い気持で予約をしておりましたが、未だに連絡も無く・・・(;д;)、今年は無理と断念しましたcatface

なので年末年始での休暇予定は・・・、

12/29(木) ・・・ 家族全員で大掃除 (A;´・ω・)アセアセ、そして近くの明石「魚の棚」で、魚介類買出しし贅沢三昧 (手作りピザでも作りたいなあ)restaurant & お酒三昧 beer

12/30(金) ・・・ 長男次男を連れ3人で日帰りスキーskipaper

  ( 二日酔いになりスキー中止になる可能性大  (これだけは無理かなぁ~ ) ) (*゚▽゚)ノ

12/31(土) ・・・ 我が実家に帰り、クワ三昧 (・∀・)ニヤニヤ

 ( オオクワ達の菌糸交換など 30gUPが数頭 いてくれると嬉しいのですが・・・ ) 

     ~ 2012年 ( 平成24年 スタート ) ~

1/1(日) ・・・ 実家でのテレビ & お酒三昧 ( 果たしてゆっくりできるかなぁ~ )happy02

1/2(月) ・・・ 嫁実家でお正月 ( またまた?? お酒三昧(^-^; )

1/3(火) ・・・ 自宅に戻り年賀状チェック & 家族4人で初詣 

 ※神戸の生田神社か湊川神社か近場での初詣に行きたいなぁ、おみくじは当然「大吉」狙い (゚ー゚)

 ・・・

と実現できるかは別として、ポジィティブに一人勝手に決めて癒されている今日この頃です ( ´艸`)プププ

しかし、いろいろと考えていたら、6日間での年末年始休暇につき 「あっと言う間に過ぎることに気付きました」 (笑)

« 家族サービス? | トップページ | 6連休突入!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! »

コメント

いやぁ~何だか楽しいお正月計画ですね。

と言うか飲みすぎです(爆)
どんだけ飲むのかと^^

そう言うオイラも酒は好きなので、スキあらば
いつでも飲みたいと思ってますけどね^^
よいお年を迎えれますように♪

TAKUTOMOさん、こんばんは。
もう予定びっしりですね!
今年のゲレンデはいいコンディションですよきっと!
是非ともお出かけください^^
一緒にジャム勝に行きましょうよ!12/30~1/2まで居ます。

TAKUTOMOさん、おはようございます。

冬休みはあっと言う間に過ぎますよ~
私もいろいろする事がありますが、果たして・・・・とても心配です。


魚介類買い出し、贅沢三昧??
聞くだけでヨダレが出そうです(爆)

かっつさん、おはようございますhappy01
朝から、昼間から堂々と?飲めるのはお正月ならではの良さ?ですよねnote
お互いに飲み過ぎには注意しましょうsign03

北摂山桜さん、おはようございますhappy01
今年は寒いのでゲレンデ良さそうですねnote
ああっ、スキー行きたい〜、かと言っても日帰りになりますがsweat01

オデコさん、おはようございますhappy01
こんな風に休みの予定を立ててる時が一番楽しんでしょうねnotes
本当はカニ食べに行きたかったのですが…
家族でカニ旅行に出かけることを思えば、いろいろ沢山買い出ししても安いものかと…coldsweats01

TAKUTOMOさん こんにちは

年末年始は忙しいですね、私は元旦だけ休みを貰いましたが
休みの方がしんどそうですww

「魚の棚」はいいですね、我が家もう魚の棚と御津に牡蠣の
買出しに行ってきます!!

ふじちゅ〜さん、こんばんはpaper
元旦のみお休みとは、しんどいですねdash
牡蠣もいいですね〜、我が家では息子達が無理なんですが…sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512918/43522305

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もあと5日に !:

« 家族サービス? | トップページ | 6連休突入!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! »

お気に入りブログ

無料ブログはココログ