2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 感激、、 | トップページ | 菌糸詰め(^_^;) »

2011年12月15日 (木)

(呟き)虫友さんって最高ですね!!

実は最近、物凄く嬉しい事がありましたflair

実は、、

先日、KentecProject物語さんのブログでの

「11111HIT達成記念 デッカイ道北海道プレゼンツ」におきまして見事トリプル当選させていただいた件につきまして先日の当方ブログ掲載しておりましたが、

その中でとある今回当選させていただきました、協賛者様からのご連絡でflair

当方からの当選表明ご挨拶での、ひとコマ

「はじめまして、TAKUTOMOこと・・・・と申します」の後に、、

実は一年半前以上のプレ企画にて、たまたま当方プレ企画協賛していた協賛品の当選者様でその累代幼虫が今年とれたと、今回の我が当選表明での返信メールでお教え頂きましたdash

たったそれだけの事かも知れませんが、

思わずクワ友の輪が何となく、、嬉しく(涙)、思った今日この頃ですhappy02

世の中、広いようで狭いですね、そして持つべきは同じ趣味を持つ「クワ友の輪」ですね〜、今後とも皆さんよろしくお願い申し上げますっ(* ̄ー ̄*)

« 感激、、 | トップページ | 菌糸詰め(^_^;) »

コメント

嬉しい連絡でしたね~^^
しかも累代が続いているとなると尚更♪
虫友さんの繋がりってすごいと思います。

同じ趣味を持つ者同士だと初対面でもすぐに打ち解けますし
オフ会は最高に盛り上がるし~^^
どんどん交流を広げたいですね♪

かっつさん、こんばんは。
そうなんですよ~、正直、一部の方は、
寂しいかなプレ当選時のみ、その場限りの
お付き合いと割切って考えられておられる方もいらっしゃるかとは思いますが、、
今回何となく嬉しく感じたので思わず呟いてしまいました(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512918/43391580

この記事へのトラックバック一覧です: (呟き)虫友さんって最高ですね!! :

« 感激、、 | トップページ | 菌糸詰め(^_^;) »

お気に入りブログ

無料ブログはココログ