2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 6連休突入!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | トップページ | 皆さん良いお年を(*^_^*) »

2011年12月30日 (金)

撃沈

連末休暇二日目note

数日前からPCのDVDディスクが認識しなくなり苦戦しておりました (A;´・ω・)アセアセ

いろいろと調べてみるとレジストリファイルを一旦削除することで解消し、ホット一安心 (^-^;

クワでは昨日、11/19から産卵セットしていたアエネアを割出ししましたpaper

何とか爆産すべきと熱が入り大プラケースにペアリング済みの4♀と念のため1♂の5頭をセットしておりましたが、結果は卵すらありませんでしたcoldsweats02

以前パプキンでも同様に大プラケースで複数♀セットしたときにもbombでしたので、今までと同様にミニケースの方が相性がいいのか・・・coldsweats02

取り出しした3♀は健在でしたのでゼリーを与えて、次は個別にミニケースで再セットですdash

現在、アエネアは3幼虫のみのため、産んでくれないと累代が非常に危うい状況です~、何とか産んでくれdash

話しは変わり昨晩、宅配便が、何も頼んでなかったのですが到着したのはコレですeye

20111229_192845

20111230083456_3

夏ごろに応募していたのが当たりましたnote

いろいろサイト書き込みを見ていくと50,000名様なのでかなりの確立で応募された方が当選されているようですhappy01

ただスタンドのみでACアダプターが付いてないのと、別売りのスマホケースを付けていた為、はずさないとセットできないのが難点ですcoldsweats01

« 6連休突入!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | トップページ | 皆さん良いお年を(*^_^*) »

コメント

アエネアは残念でしたね。
やはり産卵が難しいのでしょうか^^
うちのもペアリングはバッチリだったのに撃沈してしまいました。
セットの問題だったのか今となっては・・・・・^^;

個別セットでたくさん産んでもらいたいですね♪

こんにちは!(^^)!

もう大晦日ですね!

本年は大変お世話になりました。

来年もまたよろしくお願いいたします。

来年もコラボ成功させましょうね!

かっつさん、こんにちはhappy01
後食の個体差のある色虫は数ペア必要なので、今回は大丈夫だと思ってたのですがdash

KENJIROさん、こんにちはhappy01
お互いに来年の羽化が楽しみですよねnotes
同血統同産地、是非ともコラボし大型羽化させましょうsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512918/43558472

この記事へのトラックバック一覧です: 撃沈:

« 6連休突入!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | トップページ | 皆さん良いお年を(*^_^*) »

お気に入りブログ

無料ブログはココログ