2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« クリスマス忘年会( ^ω^ ) | トップページ | 今年もあと5日に ! »

2011年12月25日 (日)

家族サービス?

今日は息子・奥さんつながりの7家族でのクリスマスパーティーcoldsweats01

11時から15時まで体育館みたいなところを借りてのバレーボール、バスケット、バドミントン、フラフープなどなど(^_^;)

20111225_135750

その後は和室部屋に移りケーキcake

20111225_151150

そして、お菓子と、ここ数日で体重3kgは増えてそうですcoldsweats02

年末までには元に戻しとかないとヤバいですsweat01

その後は抽選会・ジャンケン会などで…、17時すぎまで子供たちは大はしゃぎしており、その場は楽しかったのですが、正直むちゃくちゃ疲れました(明日以降の筋肉痛が心配ですっ)coldsweats01

来週、3日頑張れば年末年始休暇で6連休up

年々一年が過ぎるのが早く過ぎ去っている気がしますdash

しかし連休前の今が一番楽しい時期なんでしょうねhappy01

今年もあと僅か6日で大晦日ですね〜(^^)/~~~

« クリスマス忘年会( ^ω^ ) | トップページ | 今年もあと5日に ! »

コメント

大勢集まってのクリスマスパーティーはいいですね^^
わいわいがやがやと、疲れるかもしれませんが
楽しいことがたくさんありますからね~♪

それにしても一年はあっという間^^
今年は休みが多いせいか、わくわくしてます♪

かっつさん、こんばんはpaper
こちらも12/29から1/3までの6連休です(*^_^*)

あっという間に休みは過ぎ去るのでしょうが(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512918/43508010

この記事へのトラックバック一覧です: 家族サービス?:

« クリスマス忘年会( ^ω^ ) | トップページ | 今年もあと5日に ! »

お気に入りブログ

無料ブログはココログ