2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« KentecProject物語さんプレ企画詳細(応募は12/10までですよ~) | トップページ | (呟き)虫友さんって最高ですね!! »

2011年12月11日 (日)

感激、、

先月末は仕事でのもらい事故など、ここんところ、あまりパッとしないことばかり(;д;)

その事故では当方、停車している中、相手方が突っ込んできて10ゼロで、、

当方は全く過失無しとなりましたが・・・、事故はやはり凹みますね~(;ω;)

暫く経ってから首筋が痛み出しましたが、その事故が原因か。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

年末近くになりようやく運がヽ(´▽`)/

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

KentecProject物語さんのブログでの

「11111HIT達成記念 デッカイ道北海道プレゼンツ」3つの応募しておりプレ企画では初のトリプル当選…、KentecProject物語さんありがとうございましたm(_ _)m

そして、同時当選させていただきました、雅パパさん 、そして、ごりぽんさん 、はじめまして、いろいろとお手数をおかけしますがよろしくお願いしますo(*^▽^*)o

我が協賛品に応募当選されました、たかさん も含め、これを機に今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

当方へのメールにつきまして右側の「お気に入りブログ」下の「メールを送信」まで連絡をお願いします(*^-^)

« KentecProject物語さんプレ企画詳細(応募は12/10までですよ~) | トップページ | (呟き)虫友さんって最高ですね!! »

コメント

はじめまして雅パパです。

この度は赤眼パラワン♂1・♀2に当選おめでとうございます!!

まず。。。ゲストブックの内緒コメントですが、「投稿」の下に「内緒」と有りますので

ポチッとクリックして頂くとチェックマークが入りますので、それでOKです。

現在、丸見え状態ですので、アドレスが流出する恐れがあり危険ですので、

一度削除致しますね^^)

また、ご連絡お待ちしています。

頂いたアドレスでは送信出来ませんでした(汗)
@小文字にしたんですけど><)(笑)

雅パパさん、こんばんは。
改めましてTAKUTOMOです、よろしくお願いします。
先程、以前使用していたYAHOO!! IDでログインすると内緒のチェックボックスが表示されましたのでご連絡させていただいております。
この度はお手数をおかけしますがよろしくお願いします。


おはようございます。
10ゼロの事故とは不運ですね><
早い快復を祈ってます。

プレ企画!見てきましたがトリプル当選とは!
良いですね~おめでとうございます(*´ω`*)
私にも幸運が舞い降りてきてくれないかなwobbly

RUIさん、おはようございますsign01
今年も残りあと少しとなり今年、最後の豪華なクリスマスプレゼントになりそうですhappy01

TAKUTOMOさん おはようござます(◎´∀`)ノ
トリプル当選とは運を使い果たしたのでは・・・・・・(○゚ε゚○)
事故も大変だったようで、首など早く治るといいですね。

親子でクワ好きさん、こんばんはhappy01

今年の運を使い果たしてしまいました(笑)
逆に当選されなかった方には申し訳ないですsweat01

こんばんはですー^0^y

今回は我がプレに協賛、応募参加して頂き、誠に有難う御座います。

そこでお願いなのですが、TAKUTOMOさんの協賛品にとうせんした「たか」さんがココログでの連絡方法がわからないみたいなんですよ。
それで、たかさんのブログにいって、連絡とって上げて欲しいんですが。

お手数おかけしますが、ヨロシク御願いします。

kentecproject物語さん、こんばんは。
いろいろとお手数をおかけします。

先程、たかさんのブログでのゲストブックに当方のメールアドレスを入れました。
たかさんからのご連絡をお待ちしております。。

TAKUTOMOさん こんばんは
事故に当たりプレに当たり・・・
事故は喜べませんが、当たってるならここは1発宝くじ行ってみましょう!

首の痛み、酷くならないと良いですね。

トリプル当選おめでとうございます^^
まずトリプルなんてありませんね、かなりの強運ですね♪
そうそう、宝くじ買ってみましょう。
当たる時は当たりますよ~

なおはるさん、おはようございますhappy01
そう言えば年末ジャンボ買ってないな〜dash
当たる気がしてきました(笑)

かっつさん、おはようございますhappy01
次に大阪行った時年末ジャンボ買ってみますdash
買わないと当たらないですもんねdash

こんばんは!

首、大丈夫?
事故は嫌だけど、当選おめでとうございます。
良いクリスマスになりますね!

陸王さんおはようございますhappy01
ありがとうございます、比較的暖めれば楽になりますので大丈夫ですpaper
クリスマス年末まであと僅かですねdash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1512918/43342257

この記事へのトラックバック一覧です: 感激、、:

« KentecProject物語さんプレ企画詳細(応募は12/10までですよ~) | トップページ | (呟き)虫友さんって最高ですね!! »

お気に入りブログ

無料ブログはココログ